Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとリメイク

<<   作成日時 : 2011/09/07 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ボタンを付け替えただけなので、リメイクと呼んでいいか分かりませんっ

白いボタンをトリコロールtricoloreのボタンに付け替えました。

ちゃんと、左からになるよう向きを気をつけましたよ。

まだこのワンピース一度も着てないんだった。
秋になる前に着ようかな〜

画像


トリコロールカラーボタン12mm×5ヶ入

トリコロールカラーボタン12mm×5ヶ入
価格:180円(税込、送料別)


手芸の店ギンガム

こんなリボンも買ってみようかなぁ。





よかったらポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ちょこっとリメイク Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる