Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビちゃんのネックレス

<<   作成日時 : 2011/09/08 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

見た途端、一目ぼれして買ってしまったバンビちゃんのチャーム。

買うときは何に使うか考えてなかったんだけど、簡単にネックレスへ。

このままだとシンプルなので、後でもう少しアレンジするつもり。

画像


装着するとこんな感じ↓
画像




こんなにカワイイ!と言いつつ、ジビエ(gibier)の季節になると鹿もうさぎちゃんも
食べてしまうんですが。。

鹿といっても、フランス語では性別や成長につれて呼び方が変わるそう。
http://petitsavonenfrance.blog.so-net.ne.jp/2011-08-08

    

スワロでキラキラバンビちゃんストラップもカワイイ 


ピアスにも使えそう。




よかったらポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

バンビちゃんのネックレス Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる