Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Folli Follieのファミリーセール

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Folli Follieのファミリーセールに行って来ました。

私は仕事帰りに金曜の夜に行ったので、会場は会社帰りの女性で賑わってました。

バッグ、コート、ポケット付きのジャケットなどはクロークに預けないといけません。
貴重品はどうするかと言うと、透明のビニールバッグが渡されるのでそれに入れて会場に入ります。


こういう買い物は久しぶりなのでテンション

今季もののアクセサリーもたくさん出てました。

まずは目に付いたところからチェック

30%OFFだぁ

ところが奥のほうの人がいっぱいのところに行くと
 60%OFFコーナーが

コチラにも今季のがあって、ほんの少しのキズや変色があるものが更にお安くなってました。
といってもじーっと見ても分かるか分からないかくらいなんです。


戦利品の一部
画像


J'ai acheté ce collier et ces boucles d'oreilles.

このネックレスピアスを買いました。

普段買わないピンクゴールドにしてみました。

画像


それとブレスレットも。

赤ちゃんが産まれたら、ブレスレットを着ける機会はあまり無さそうだけど
たまには着けてお出掛けするぞ



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

Folli Follieのファミリーセール Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる