Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん泣き止み音アプリ

<<   作成日時 : 2012/06/27 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

入院中に赤ちゃんの泣き止ませにいいものはないかなぁ?と思って
アプリを色々検索。

J'ai cherché l'application pour que bébé arrête de pleurer.

沢山あって、どれにしようかなぁと迷いましたが
サイズも比較的大きくなく、良さげだったのが
SmiRing♪というアプリ

画像


以下の9種類の音が入っていて、
複数の組み合わせも可能なんです。

ビニール袋"sacs en plastique"
テレビ "TV"
ドライヤー"sèche-cheveux"
掃除機"aspirateur"
水道"eau"
水中"dans l'eau"
麺"nouilles"
おもちゃ"jouet"
心音"battement de coeur"


うちのbébéちゃんは「水中」の音が好きみたいです

<<後日追記>>
「ドライヤー」+「ビニール袋」の組み合わせも効果高いみたいです。

画像
アプリの音が聞こえないくらいのギャン泣きのときはダメですが、ちょっとぐずり気味のときとか
「フェ〜ッ」という軽めの泣きのときは

キョトン(・_・) とした顔になったりして
結構効きます

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フローレンスからボンジョルノ
今はアプリなんてものを使って泣き止ませるんですか?結構驚きました。
Florentia55
2012/06/27 21:07
フローレンスさん
私も最近知ったのですが、泣き止ませ用のアプリがいろいろあるんですよ〜
絶対泣き止むというわけではありませんが、
手軽な手段なので試してみました。
Anne
2012/06/28 08:52
またお邪魔してます。えっとデーモン殿下の声で泣き止むとかピアノのCMソングで泣き止むとか以前聴いた事があります。それで効果のほどはどうですか?孫の時の準備に興味津々です。ポチッ。
Florentia55
2012/07/04 03:36
>フローレンスさん
ピアノはタケモトピアノですよね。
赤ちゃんが泣き止むって有名ですが、まだ試してませんでした!
デーモン閣下の声は初耳です。
どちらも試してみますね♪
Anne
2012/07/04 21:19

赤ちゃん泣き止み音アプリ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる