Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらゆら♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

ウチには車がないのですが、病院→実家→自宅を実家ので移動するため
チャイルドシートをレンタルしました。

Nous avons loué un siège auto pour notre fille.
(娘のために、チャイルドシートを借りた)

コンビ Combi ベビーシート(チャイルドシート) プリムベビー

なぜコレを選んだかと言うと、

・「ベビーシート/チャイルドシート」のほか、
・取り外せばお出かけに便利な「ベビーキャリー」
・お部屋の中ではゆらゆら「ロッキングチェア」

と色々使えそうだったから。

実際、車に乗る機会は往復のときだけになりそうですが
ロッキングチェアとして活用しています。

ゆらゆら揺らすと振動が心地よいみたいです

画像
ご機嫌の様子
Elle a l'air contente.

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベビーラックで寝かし付け
ロッキングチェアとしても使えるチャイルドシートは 重宝しました。(記事はコチラ) 窮屈そうにも見えたけど、この中ですやすや昼寝することも多かったです。 ...続きを見る
Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼ...
2012/08/27 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ゆらゆら♪ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる