Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢してた?

<<   作成日時 : 2012/07/03 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は、娘と私に会いにMon mariさんが実家へ。

退院以来のbébéちゃんとの対面なので、昼間よく遊んでもらいました。
いつもより睡眠時間が少なかったから、夜はぐっすりかなぁ?と期待するも
3時間おきに起きたbébéちゃん

電話で、「夜中の授乳は大変だよ。睡眠不足だよぉ。」と伝えていたので

「僕がやるから、休んでていいよ!」
母乳以外のおむつ替え、追加ミルク作成&ミルクあげ、寝かし付けまで
夜から朝まで3回やってくれました


さすが協力的

しかしやはり大変ですよね。朝はボーっとしてたMariさん。

自宅に戻ったら、平日は旦那さんを寝かせてあげないとな。

昼間はおむつ交換&授乳で割とすんなり眠ってくれるのですが
夜は目が冴えちゃうみたいで、授乳後も目がキョロキョロ。
抱っこして眠ったかな〜と思いつつ、布団に下ろすと背中スイッチON

日曜日は親子3人で昼寝

週末、1回もウンチをしなかったbébéちゃん。
Mariさんが帰った日の夜中にウンチしました。
しかも私の腕の中で!(抱っこの最中

Mon bébé a fait beaucoup de selles.
赤ちゃんがいっぱいウンチをした。

Je pense qu'elle a supporté faire caca.
ウンチを我慢したのかな〜

画像

Papaの前じゃ恥ずかしいでしゅ〜



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい旦那様ですね!会えない分の愛情も増していたんでしょうね)^o^(

腕の中のうんち、きっと心地好くてしちゃったのかな(^-^;)
たこやーき
2012/07/03 17:17
フローレンスからボンジョルノ
可愛い。大きくなったというかしっかりしてきましたね。ピンクが良く似合う!大変でしょうけど頑張って育児楽しんでくださいね。応援ポチッ。
可愛い ピンクが良く似合ってるぅ
2012/07/04 03:39
>たこやーきさん
どうも動きが”力んでるっぽいな、、”と思ったら、ビンゴでした(笑)
便秘じゃなくてよかったです。
Anne
2012/07/04 21:14
>フローレンスさん
ありがとうございます。
ちょっと寝不足気味ですが楽しんでマイペースにやってみまーす。
Anne
2012/07/04 21:16

我慢してた? Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる