Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅に戻ったら

<<   作成日時 : 2012/07/15 16:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

出産後に里帰りし、1ヶ月滞在するつもりが
1ヶ月健診に合わせると3週間しかなかった。。。

入院期間の一週間を考慮してなかったなー

自宅に戻ったら、平日の日中bébéちゃんと2人だと自分の時間はなかなか
取れませーん。

実家に居た時は、食事は母が作ってくれて、夜中以外は母と父が追加ミルクを与えてくれてる合間に私も食事したりシャワーを浴びたり出来ましたがbébéちゃんが寝てる間にやれることって
こんなに限られてるんだぁ〜

寝かし付けたと思って、自分のご飯を用意したら また泣き出したり。
すっかり冷めて温め直し。
トイレに行く回数も減ったような。。これはまずい。


ブログの更新する余裕もありませんでした。。

里帰りしないで新生児の育児してる人ってすごいな。

両親には本当に感謝です
Je remercie mes parents.

画像

顔文字(>_<) みたいな泣き顔

徐々に何で泣いているか分かるようになってきました。

マイペースにやってみよう。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親がいなくなると大変ですよね。
私も育児日記変わりにブログを書こうと思ってたけど、特別なことがない限りはやめようと思いました笑
たこやーき
2012/07/15 17:14
フローレンスからボンジョルノ
赤ちゃんは毎日成長だから育てがいがあるのかも。マイペースでドーンと構えて!ご主人さまの活躍期待しましょうね。TAKE IT EASY!ポチ
Florentia55
2012/07/15 23:18
>たこやーきさん
携帯やスマホからも投稿できるけど、私はマウス無いのが苦手で(^-^;
昨日も何度か書きかけた記事が途中で消えました。。

余裕あったら書こうかな、くらいの気持ちで行きましょー(^-^)
Anne
2012/07/16 15:59
>フローレンスさん
連休は旦那さんが居て、助かりましたー!
構えすぎずにやってみます☆
Anne
2012/07/16 16:01

自宅に戻ったら Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる