Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キスマーク!

<<   作成日時 : 2012/07/19 15:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1ヶ月健診に行って来ました。

往きはタクシー、帰りは徒歩でお買い物をして途中からバス。

小児科の診察で裸(オムツ一丁)になったときは泣きましたが
それ以外は終始★ERGOエルゴ★の中で熟睡

抱っこ紐は、スリングを手作り&フランスから【Tonga トンガ 】を送ってもらっていたのですが
・トンガはまだ早いし、片手はどうしてもふさがってしまう。
・スリングも家の中や近所ならいいけど、初めてのお出掛けにはちょっと心配
ってことで、エルゴを購入しました。

妊娠中に下見しておいたので、Mon mariもエルゴ大賛成でした。

新生児用のインファントインサートを装着すれば、0ヶ月の赤ちゃんから使えます。

病院での待ち時間、熟睡しているbébéちゃんの寝顔がかわいくて
いつもの癖で「Bious ビズ〜」とチューしたら、おでこが赤くなってる!

久しぶりにお化粧したので、口紅つけてたのを忘れてました
おでこにキスマーク  l'empreinte d'un baiser

画像

インファントインサートの中でぐっすり

母子ともに健康でした。
次は予防接種が始まるんだね〜

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フローレンスからボンジョルノ
大きくなりましたね。ぐっすりお休みっていい事だと思います。口紅はいただけませんがキスしたくなる気持ちはよーくわかりますよ!定期健診大変でしょうが頑張ってください。ぽち。
Florentia55
2012/07/20 02:54
>フローレンスさん
2人きりの外出、まだ慣れませんが
ドーンと構えてやってみますね。
ほんと、外出時はお化粧注意です^^;
Anne
2012/07/20 12:00
予防接種って二ヶ月からですよね??
たこやーき
2012/07/24 12:59
>たこやーきさん
そうです、2ヶ月からなので
もう少し先ですね。
Anne
2012/07/28 19:44

キスマーク! Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる