Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのベビーカー外出

<<   作成日時 : 2012/07/23 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅に届いていたベビーカー、自宅に戻ってから早速使ってみました

妊娠中に下見して決めておいたのがコンビの
メチャカルファーストα CA-400
家の周りに階段や坂があるので、
・軽さ
・片手で開いたり折りたためること

が絶対条件でした。

4.6kgなので、今のところbébéちゃんを乗せたままでも私が持ち上げることが出来ます

Nous sommes allés promener mon bébé en poussette.
私たちはベビーカーで赤ちゃんを散歩に連れて行きました。

お散歩がてら、3人でファミレスへ
ちょうど食材も切れて、お昼ご飯作るのにも疲れていたので。。
画像


ベビーカーの振動が心地よいらしく、また熟睡
画像


抱っこ紐、ベビーカー、赤ちゃんは振動が好きなんだね。
お腹の中でも私が沢山歩いていたからかな?

ファミレスなんて、いつ以来だろう。
見回せば、周りには沢山の赤ちゃん連れ家族が。

これからちょくちょく訪れることになるんだろうな。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりです!妊娠中に私も同じベビーカーを購入しています。
娘さんこのベビーカーお似合いですね♪

バラ色
2012/08/04 21:49
>バラ色さん
奇遇ですね〜!
コレ、軽くていいですよぉ。
Anne
2012/08/06 13:20

初めてのベビーカー外出 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる