Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーラックで寝かし付け

<<   作成日時 : 2012/08/27 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッキングチェアとしても使えるチャイルドシートは
重宝しました。(記事はコチラ
窮屈そうにも見えたけど、この中ですやすや昼寝することも多かったです。

レンタルの期限が近づいて、延長しようかどうしようかと思っていたら
ベビーラックを友達に貸してもらえることに。

私はしばらく抱っこで目を閉じて、寝たな〜って思ったら
そっとベビーラックに寝かせて、スイッチON
すると揺られながら、そのまま本格的な睡眠に入っていきます。


抱っこ時間も軽減できて、ママの負担(腕とか腰とか)もダウン
画像

しかし、Mon mariは起きてる状態で(というか泣いてて)も
ベビーラックに寝かせ、別室へ運びます。
すると泣いてた赤ちゃんが、いつの間にかスヤスヤ


さすがフランス式!?

1人でもネンネできるのね

Un bébé peut s'endormir seul.
赤ちゃんは1人でも寝つける。

まぁ毎回うまくいくワケではありませんが(失敗することも勿論多々アリ)
かなり重宝してます。

※使用するときはベルトを着用しましょう。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさんの娘さんすごいですね!
私のとこもベビーラックがあり同じ方法で寝かせようとするのですが起きて泣いてしまう事のほうが多いです。
バラ色
2012/09/01 18:30
>バラ色さん
泣いてもしばらくそのままにすると寝てくれることも、、夫は平気なんですが
私は諦めて抱っこしますね。。
Anne
2012/09/02 18:52

ベビーラックで寝かし付け Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる