Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX MARAのファミリーセール

<<   作成日時 : 2012/08/28 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はMAX MARAのファミリーセールへ。

初日に行きたかったけど、平日だったので土曜日に。
画像
洋服や靴はMon mariに見てもらいたいので
娘ちゃんと3人で。

Je suis allée aux soldes Max Mara avec mon mari et ma fille.

ベビーカーでの来場はNGということで、エルゴで出掛けました。
エルゴのほうが階段でもエスカレーターでも構わないので、移動は楽

会場は品川のザ グランドホール
品川は仕事や研修ではよく来たけど、週末に訪れるのはかなり久しぶり。

MAX MARAだからか、場所か日程的なものか? 空いていたので
試着もゆったり出来てよかった。  
キープしたいものも掛けて置かせてもらえたり、荷物も置いておけたり。

今回の目的はコート!

この時期にコートを買ったことはなかったので
中に着るもののイメージが、、

でもいい買い物ができました
SALEとは言え高いけど。。

----------------------------------------------------
授乳&食事はアトレ品川で。
画像

ベビーカーではなかったので、食事の時間が心配でしたが
エルゴのインファントインサートの中でおとなしくしてくれました。
こうしてられるのは多分今のうちだよね。。
画像

la pièce d'allaitement 授乳について
品川駅の港南口はオフィス街だからか、授乳できるところが
アトレくらいしかないみたい。

atre品川には3階と4階に授乳室があります。
今回はレストランのある4階を利用
(ここは男性の入室禁止と書いてありました)

〜アトレ品川の授乳室の設備〜
・授乳室2つ(カーテンで仕切るタイプ)
・おむつ交換台2つ
・おむつ用ゴミ箱
・調乳用の給湯シンク1つ

お湯は50℃以上です。としか書いてなくて
何度か不明。。ミルクは70℃以上で溶かしたいんだけど。。
素手で確かめるのも怖いし

とりあえず、蛇口をひねってしばらくしてから入れてみました

その他、待つための椅子はなかったです。
14時、16時くらいと2回行きましたが他に使用してる人は居ませんでした。
休日だけど、品川だとあまり需要はないのかも。
-----------------------------------------------------------

久しぶりの買い物は楽しかった〜
私より、私の買い物に熱心になってくれるMon mariです

うち1着はかなり細身のドレスコート
着れなくなったら勿体無い

エレガントなコートが似合う女性でいられるよう
頑張るぞー


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうスタイしてるんですね!うちは指しゃぶりした時しかよだれまみれにならないから今のところガーゼで拭いて頑張ってます(^_^;)

育児と家事に追われ女磨きすっかり忘れてました(ーー;)見習わないと!
たこやーき
2012/08/28 15:44
記事を読ませていただいて、私も女磨き頑張らなきゃなと思いました☆
妊娠前よりまだ2kg体重ありますし(^_^;)
育児していても綺麗でいたいですよね♪
ぽっこし
2012/08/28 20:25
>たこやーきさん
スタイってよだれ用ですよねー
私もそう思って使ってなかったんですが
ミルクこぼしをガーゼで拭いてたら
旦那が「せっかくあるんだから使いなよー」
って言うので使い始めました。
まだよだれはないんですけど。。

私も普段は育児と家事でいっぱいいっぱい
なんですけどね
Anne
2012/08/28 21:38
>ぽっこしさん
出産前は雑誌とか読んで、こんなママに!
とか思ってましたが、まだまだ余裕ナシです

こないだもお出掛けして、しばらくして
口紅塗り忘れに気付きました
Anne
2012/08/28 21:41

MAX MARAのファミリーセール Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる