Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月のベビちゃん達

<<   作成日時 : 2012/09/23 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

区の”同じ月齢の赤ちゃんの集まり”に参加してきました。

3ヶ月のベビちゃん達 Les bébés ont 3 mois
50人くらい来てたかな。
こんなに同じ月齢の赤ちゃんを見ることってなかなか無いですよね。

背丈の差はそんなに感じませんでしたが(数cmだしね)
体が細めの子、ぽっちゃりの子
髪がまだほとんど生えてない子、フサフサの子
同じ月齢でも様々


赤ちゃんはみな違う(様々だ)。
Tous les bébés sont différents.

それにしてもカワイイなぁ めっちゃ癒される

なぜかガッツポーズの娘ちゃん
画像


今回で2回目でしたが、2回とも泣くこともなくマイペースな娘ちゃん。

同じ月齢だと悩みも同じなので、ママさんたちとも色々お話できてよかった。
同じグループだった人たちはみな気さくで。
これから子連れランチもいっぱい出来そう

日仏ダブル(ハーフ)の女の子が他にも居ました!
彼女は白人の赤ちゃんらしく、髪はまだほとんど生えてません。
(うちの娘ちゃんは髪は私のほうの遺伝かな)

でもお尻に蒙古斑はあるそうです。
旦那さんがビックリしたって言ってました(ウチもそうでした)。

赤ちゃん同士もコミュニケーション出来るようになってくると
ますます楽しくなるだろうな。
しかし、動き出すようになるとママはゆっくりおしゃべり出来なくなるのか。。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

3ヶ月のベビちゃん達 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる