Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のおうちへ

<<   作成日時 : 2012/09/25 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

友達のところへ遊びに行って来ました。
Nous sommes allées chez une amie.

まだ電車でのお出掛けは不安ということで、今回は私がお邪魔しました

彼女も私の出産後にに女の子を出産しました。
Après mon accouchement, elle a accouché d'une fille.

おうちに着いてすぐはいつもと違うお部屋で
寝かせたら泣いちゃうかな?と思ったけど

メリーを回したら、泣きませんでした。
画像
出掛ける前に授乳出来たのでタイミングもよかったみたい。

うちのメリーとは違うね〜 興味津々
画像
その後気持ちよさそうにねんねしてました。

抱っこしてもらいました〜 ”ずっしり”
画像


私も彼女の娘ちゃんを抱っこ 「軽いわ〜」
画像


ちょうど半月違いなので、知りたいこと、聞きたいことも一緒。

あっという間に時間が過ぎていきました。
長居してしまったけど、話足りず。

今度はうちに。
来てもらう時にはもっと片付けないと

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おでかけ、もうすっかり慣れたみたいですね!
私は住んでる地域が車社会なので、電車に乗るのは当分先かなぁ。反応が楽しみ(^^)
たこやーき
2012/09/26 18:39
>たこやーきさん
だいぶ慣れてきましたー(^o^)
外出先での授乳がまだ苦手なんです。

電車に乗るときの反応楽しみですね!
Anne
2012/09/26 20:19

お友達のおうちへ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる