Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんと行くミッドタウン

<<   作成日時 : 2012/09/04 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ミッドタウンではベビーカーの貸出しサービスがあるので
抱っこ紐で出掛け、お借りしてみました。

Nous avons emprunté une poussette.
ベビーカーを借りました。

オランダのBugabooバガブーというブランドのもの。

月齢が小さいので、対面式のものを貸してくれました。

画像
幌の色が鮮やか!着せ替えもできるそう


返却時間をチェックしてなかったんですが、
ガレリア1Fのインフォメーションセンターでは20時半までなんです!

19時からディナーだったので間に合わない。。
コンシェルジュがどこかに問い合わせしてくれて、
お店で返却OKにしてくれました

ベビーカーの装着もコンシェルジュがしてくれますよ。(操作の説明も)

初めて他のベビーカーに乗せられた娘ちゃんですが、
すんなり寝てくれました

-------------------------------------------------
la pièce d'allaitement ミッドタウンの授乳室(ガレリア2F)

・授乳室(カーテンで仕切るタイプ)1つ
・シンク (お湯が何度か不明)
・おむつ交換台1つ
・おむつ用ゴミ箱1つ


「どなたでも入室できます。」って書いてあったので
男性の利用もOKなのかな?

授乳室自体は小さくて設備も最低限って感じですが
ベビーシートは他のトイレにもあるし、
他にベビールームもあり、そこでも授乳できるそうなので
総合的には足りてそうです。
--------------------------------------------------

東京ミッドタウンってB1以外はいつ行っても空いてるような、、
(客より店員のほうが多い店をよく見かける
ベビーカーでも動きやすいし、ミッドタウンは穴場かも


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

赤ちゃんと行くミッドタウン Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる