Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手づくり】帽子

<<   作成日時 : 2012/09/07 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

妊娠中に作った帽子(記事はコチラ

産まれたばかりのはとても小さく
「サイズ間違えたけど、これなら当分先までOKだね。」と思っていたのですが、、

2ヶ月を過ぎて、試しにかぶせてみたら
ちょうどいい感じ。。余裕が少しあるけれど。

J'ai a coiffé mon bébé d'un chapeau.
私は赤ちゃんに帽子をかぶらせた。
画像

来年の春夏にはもうきつくてかぶれないかな。
(頭ってどれくらい大きくなるものかしら?)

でもまだ残暑の厳しい今の時期には暑そう

もう少し涼しくなってからかなー

日差し避けのための帽子なんだけどね


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッタリ!
なかなか ありませんよ
最初の帽子は ぶかぶかでした、、、
バク
2012/09/10 10:58
>バクさん
赤ちゃんグッズってサイズがなかなか
難しいですね。
勿体無いのでもっとかぶせたいです
涼しくなったら・・・
Anne
2012/09/10 17:49

【手づくり】帽子 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる