Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手づくり】ファーストシューズ

<<   作成日時 : 2012/09/12 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

妊婦中に作った靴(室内履きというのかしら)

産まれたばかりの頃はあんよも小さくて
「まだまだ履くのは先だねぇ。」なんて思ってましたが
どんどん体重も増え、
「あれ?もしかしてもう入らないかも

試しに履かせたら、ギリギリ。というか既にキツイ。。

ガーン 勿体無いっ

とりあえず、記念写真
画像
トリコロールのラインがポイントです

Ma fille avait mis des chaussons et un bavoir que j'avais fabriqués.
娘が私の作ったくつ(室内履き)よだれ掛けを着けました。

お揃いのスタイは活躍。 最近よだれが出るようになってきました。
指しゃぶりも活発に。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い靴とよだれかけですね(*^^*)
しかも自分で作られたなんてすごいです!!
私は不器用なんで無理だな〜(^_^;)

よだれ、我が家もとどまることをしりません(笑)
口の周り、よだれ負けしませんか?
最近は平気ですが、一時期あせもみたいになったので気をつけてくださいね☆
ぽっこし
2012/09/13 20:31
札幌の麻由佳です
女の子はレース付けたり、リボン付けたり手作りしがいがあるよねー しかもトリコロールかわいい♪
うちもすぐ大きくなって新生児用に買ったソックスはほとんど履きませんでした…(´-ω-`)
てか娘ちゃん、膝から下が長ーい゚+.(・∀・)゚+.゚
マユカ
2012/09/14 11:49
>ぽっこしさん
ありがとうございます
他にも作ってるんだけど、同じ型紙で作ったやつは同じくキツイです。。がーん

よだれ、気をつけます〜
よだれ負けなんてあるんですね!
Anne
2012/09/14 20:14
>マユカちゃん
ありがとう

あ、この写真の角度だと確かに長く見える。
腿は服で隠れてるけど、すっごいムチムチ。
はいはいするようになったら、細くなるのかな
Anne
2012/09/14 20:17

【手づくり】ファーストシューズ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる