Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさまじゃない

<<   作成日時 : 2012/10/15 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

働いていた頃は(現在育休中)、お昼休みが楽しみでした。
Quand je travaillais, je prenais plaisir à la pause de midi.

オフィス街だけど、たーくさんのお店があって色んな国の料理を日替わりで楽しめたから

週末以外に家でお昼ご飯を作る気になれなくて(めんどくさがり?
産休中もよく友達や同僚とランチしに出て歩いてました。

誰もいないときは1人でも。

おひとりさま、苦手じゃないんです。

最近は娘ちゃんとの外出にも慣れたので
友達と約束がない時でも天気が良ければ散歩がてら、ふらりと外へ。

「おふたりさまですね。」

そうですね、もう1人でランチすることは無いんだね〜

画像
画像
娘ちゃんが寝ちゃうと一人、黙々と食べることになっちゃいますが



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおひとりさま好きでした〜♪
一人でゆっくり本を読みながらランチやお茶するのって、いい時間でしたよね(*^^*)
この記事を拝見して、そういう時間はしばらくないんだなと改めて思いました。
もっと子どもが活発に動くようになると、おふたりさまも難しくなったりするんですかね(^_^;)
ぽっこし
2012/10/15 19:18
ご無沙汰しております、無事ご出産されてよかったです!遅くなりましたが、おめでとうございます♪かわいいですね♡お顔がとても大人っぽくて素敵〜これからのおじょう様の成長が楽しみですね!♪
まーちゃん
2012/10/15 20:33
>ぽっこしさん
一人でお茶しながら読書、いい時間でした!!

2人で外で静かに食事できるのも今のうちなんですかねぇ〜
楽しんでおかないと!(笑)
Anne
2012/10/16 18:24
>まーちゃんさん
お久しぶりです〜 ありがとうございます。

毎日があっという間で、気付けばもう4ヶ月です☆
子供の成長は早いですね!
Anne
2012/10/16 18:27

おひとりさまじゃない Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる