Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 落し物

<<   作成日時 : 2012/10/16 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ベビーカーに着けていた、ブランケットクリップを
片方落としてしまいました

”Sassy(サッシー)”のお気に入りだったんですが
画像
↑どこで落としたかわかっていたので出てくるかも、
と待っていたんですが出てこず。。

無くしたものと同じものをまた新しく買いました

J'ai pu racheter de nouveaux objets que j'avais perdu.
画像

少し前までは紫外線対策でタオルを掛けてましたが、
いまはすっかりブランケット必須な涼しさ

しかし、かなり足をバタバタさせて蹴るわ 蹴るわ
寒くないのかな

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

落し物 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる