Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての親子ヨガ

<<   作成日時 : 2012/10/05 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨガの講座に参加しました。
Nous avons participé à un cours de yoga.

この日は3ヶ月の赤ちゃんがいっぱい来てました。
ママ達もお出掛けに慣れてきて出て歩きたいし、
身体のコリをほぐしたいし、ちょうどよいのかな。

ママンのの上
Bébé sur les genoux de maman
画像


ママが仰向けになって、赤ちゃんを腿に寝せて腹筋のように体を起こしたり
あぐらの上に乗せてストレッチしたり。
画像


仰向けになって、膝を曲げ、脛(すね)の上に赤ちゃんをうつぶせの状態で乗せ
膝下を上に向けて”高い 高い”というのもやりました。

(首がすわっている赤ちゃんのみ)
「ひこうきブーン」というらしい。

怖がるかと思ったら、「キャッキャ」と喜んでました

「ギャー、よがれが垂れて来た!」と叫ぶママもちらほら

終始ご機嫌だった娘ちゃん
画像

家でもやってみようっと


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

初めての親子ヨガ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる