Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月になりました。

<<   作成日時 : 2012/11/18 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた早いもので、娘ちゃん 5ヶ月になりました

最近、お友達に会うと必ず「(娘ちゃんの)髪伸びたね〜」と言われます。
毎日一緒にいるとあまり分からないんだけど、たしかに!
しばらく横に流しておこう(笑) どうやって切ってあげればいいのかわかりません

娘が5ヶ月になりました。
Ma fille vient d'avoir 5 mois.

彼女のは伸びた。
Ses cheveux ont poussé.
画像
この角度から見ると余計
ぽっちゃりさんに見えます。
テレタビーズみたい(笑)


最近はバランスボールに仰向けに乗るのが好きみたいです。
手をしっかり脇の下から支えて上下に揺らしてあげます。
画像
(↑撮影中につき、腿で挟んでます(笑)

寝返りをしては、うつぶせから仰向けに戻してあげる。の繰り返し
画像
左右両方とも転がれるようになりました〜

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん5ヶ月おめでとうございます!
少し前から娘さんの髪伸びたなって思ってました♪可愛い♪
私の娘は全然伸びないです〜
バラ色
2012/11/21 10:08
5ヶ月、おめでとうございます♪
子どもって本当にあっという間に成長しますよね〜。
我が家も髪が伸びたんですが、どうしたらいいか分からず自然に流しています(^-^)
もう少し大きくなったらマルコメくんみたいに坊主にしようと思っていたものの、長い方が可愛い気もして迷ってます(笑)
ぽっこし
2012/11/21 15:11
>バラ色さん
目に入らないように気をつけないとなんです。。
お友達のお子さんは、一度全部抜けて生え変わってきてるそうです。
そういうケースもあるんだ?と驚きました。
Anne
2012/11/22 17:23
>ぽっこしさん
ありがとうございます。
女の子だと結んだりヘアバンドしてる子もいますが男の子は難しいですよね。
ちょめちゃんの坊主姿、想像できません!(笑)
Anne
2012/11/22 17:25

5ヶ月になりました。 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる