Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、注目〜

<<   作成日時 : 2012/11/27 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨の中ママ友さん達とお出かけ。

約束が無かったら、家で1日過ごしただろうな。
でも保育園に通うようになったら(仕事復帰したら)、そうも言ってられません。

雨の日のお出かけって大変ですね。
ベビーカーだと片手で傘を差して、もう片方でベビーカーを押さないといけない。
抱っこ紐だと、赤ちゃんとバッグが重い重い。

児童館ではみな楽しんでくれたのでよかった

ピンクの服か、おもちゃの音に惹かれてか、
男の子達が娘ちゃんのほうに向かってずりばいしようとしてて
みんなで笑っちゃいました

もう女の子かどうか認識しているんでしょうか??
そもそも自分が女の子か男の子かいつ頃認識するんでしょう??
画像
3人の男の子の気を引いている?
Ma fille attire les garçons ・・・ trois à la fois ?


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

はい、注目〜 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる