Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 産院友達とベビちゃん

<<   作成日時 : 2012/11/08 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

産院の母親学級で知り合った友達と久々の再会

私たちは病院で知り合いました。
Nous nous sommes connues à l'hôpital.

同じに出産しました。
Nous avons accouché le même mois

私は入院期間が2人とちょうど前後重なっていたので、
出産以来4ヶ月半ぶりの再会でした。

娘ちゃんを抱えてもらって、パチリ
画像

みんなすくすく育ってます
最近他のベビちゃんにも興味を持ち始めたみたい。
画像


同じ月齢なのでいろいろ情報交換できたりして、あっという間に時間が過ぎました。

次に会うときはまた大きくなってるんだろうなぁ


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じぐらいのお子さんがいると、今何ができるとか最近悩んでることとか話が弾みますよね〜(*^^*)
私は今、少し上のお子さんがいる人と話す機会が多いので、いろいろアドバイスもらえて助かることが多いです☆

赤ちゃん同士お互い興味をもつ時期ってありますよね。
我が家でも他の赤ちゃんを触ろうとしたりしていて、成長しているのを感じています(^-^)
ぽっこし
2012/11/09 14:17
>ぽっこしさん
病院で産まれて数日のときの対面以来だったので
みんな大きくなってて、時の早さを感じました!

他のママも同じように試行錯誤しているんだなぁと思うと、心強いですね☆
Anne
2012/11/09 20:08

産院友達とベビちゃん Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる