Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りしました。

<<   作成日時 : 2012/11/09 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、プレイマットの上でゴロゴロするのがお気に入りの娘ちゃん。

横向きになるも、お尻が重そう。
画像
背中やお尻を押して手伝うことはせず、
「まだ寝返りしなくていいよー」と言っていたのですが
(し始めると、ますます目が離せなくなるので)
画像
先日ついに、くるん。と出来ました
まだまだ出来ないだろうと思っていたので、あやうく見逃すところでした
画像
出来た後の、”どや顔”
画像


私の赤ちゃんが寝返りを始めました。
Mon bébé a commence à se retourner dans son lit.


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

すごい!!!
早いですね、、、、
バク
2012/11/09 20:20
寝返り成功おめでとうございます(*^^*)
どや顔が可愛いです♪

できることが増えると嬉しい反面、動くようになるから大変になるな〜って思いますよね(^_^;)
我が家は寝返りができたその日から、くるくるくるくる寝返って、オムツ交換が大変になりました…。

でも、寝返りができるとずりばいしたり一人で遊んだりできることも増えそうですから、これからが楽しみですね♪
ぽっこし
2012/11/10 16:47
>バクさん
あまり練習していなかったのに、すぐ出来てしまい驚きました!
一度成功したら、やりたくてたまらないみたいです。
(^^;;
Anne
2012/11/11 19:29
>ぽっこしさん
ありがとうございます☆
何度もやってみせてくれるのはいいんですが
うつぶせからは戻れないので、毎回
仰向けに戻してあげないといけないんですよねー
うつぶせだとよだれが垂れるので注意ですね!(^^)
Anne
2012/11/11 19:31

寝返りしました。 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる