Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS aden+ anaisのモスリンラップ

<<   作成日時 : 2012/11/15 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

aden+anais(エイデン アンド アネイ) のモスリンラップ


友達に勧められていたのだけれど、うちにバスタオルも沢山あるしなー。
(もらい物の、使ってないやつが)と
買うのを躊躇ってたんです。

が、有効期限切れ間近のポイントが溜まっていたので
買っちゃいました。

コレ、とにかく手触りがいいんです。柔らかくて
汗やよだれ、ミルクもすぐ拭いて吸い取ってくれるし。

なにより、娘ちゃんもこの手触りが気に入ってるようで。
お昼寝時にバスタオルは蹴ってたけど、これは軽くて気持ちいいらしく蹴りません。

むしろ、自分から引き寄せてハムハムしています。
画像

これ、もっと早くに買っておけばよかった〜

これらのおくるみはとてもやわらかくて肌に気持ちがいい。
Ces langes sont très moelleux et agréables sur la peau.

新生児のときにコレがあれば、ぐるぐるくるんで
寝かしつけももっと楽にできたかも。。

寝転がる時に、下に敷いたり。
画像
タオルより嵩張らないので、持ち歩きにも便利

授乳ケープ代わりにもなるんです。(まだやってないけど)

娘ちゃんも気に入っています。
La couverture plaît à ma fille.

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

いろんな柄があるので、お気に入りが見つかるでしょう。
お得な3枚、4枚セットもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

aden+ anaisのモスリンラップ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる