Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【子連れランチ】六本木ヒルズ

<<   作成日時 : 2012/12/20 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木ヒルズで友達とランチ

うどんが食べたくて麻布久徳へ。

私はしばらくうどんを食べていなかった。
Je n'ai mangé pas d'Udon depuis longtemps.

友達も日仏結婚なのですが、同じくうどんを食べる機会が少ないんだそう。

画像

後で、奥の部屋に案内してもらえました。
画像


麻布久徳はベビーカーOKですが、混雑時はお断わりすることがあります。
と貼り紙がありました。

抱っこしながらでも食事できるけど、麺類はできないよね

食事の後は、スタバで買っておやこ休憩室で過ごしました。
画像


画像

-----------------------------------------------
六本木ヒルズ ヒルサイド B2FFamily Room おやこ休憩室

・授乳室(中に椅子2つ)
 部屋の中にはカーテンの仕切りがないので、
 お隣同士丸見えです、、気になる人は授乳ケープがあるといいですよ。
 授乳室内は男性入室不可

・おむつ交換台1つ(大きいので2,3人で使える)
・おむつ用ゴミ箱
・電子レンジ
・調乳用のお湯(温度表示あり 私が見たときは74℃でした)
・洗面台
・おむつ自動販売機

-----------------------------------------------

授乳室は広いのに、椅子が2つだけなので
もっと椅子があるといいのにな〜 
あと、カーテンの仕切りがあるといいな。

親子で六本木ヒルズを楽しもう にも詳しく載ってます。

六本木ヒルズもベビーカーのレンタルサービスがあります。
これは9月くらいに借りたときの写真↓
画像


六本木ヒルズはエレベーターもたくさんあるし、スロープも多いし
バリアフリー対応されていて子連れにも優しい

平日でもたくさんベビちゃん連れのママが来ています。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

【子連れランチ】六本木ヒルズ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる