Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手づくり】スリング

<<   作成日時 : 2012/12/14 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

妊娠中に作ったスリング

久しぶりに使ってみました。

私はスリングで娘を抱っこした。
J'ai porté ma fille dans l'écharpe.

新生児の頃はこの中でもグラッとしそうでこわかったけど
今はずっしり。
画像

画像

画像


生地はいろいろ見て歩いたけど、コレ!という柄が見つからず。

最終的にこの布を使って作りました。
模様が直線なので、とっても縫いやすいんです

しじら織りは通気性がよく、スリングに最適だそう。



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

リングもしっかりしてるものを選びたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りスリング、すごいですね〜(*^^*)
私はベビーカーばかり使ってますが、子どもと密着できるのもいいのかも♪
スリングは使ったことないんですけど、抱っこひもみたいに肩凝ったりはしないんですか?
ちょめも重くなってきたので…(^_^;)
ぽっこし
2012/12/15 09:56
>ぽっこしさん
手作りで心配なので、スリングではお出かけしたことないんです(^-^;
私もお出かけは専らベビーカーんですが、たまにエルゴで出掛けるとお腹が暖かいです(^-^)
Anne
2012/12/15 21:31

【手づくり】スリング Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる