Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おフランスのオムツ

<<   作成日時 : 2013/02/01 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

フランスのPampers
画像
Size「4」は7〜18kg用
随分幅がありますよね。。
Size3:4〜7kg
Size4+:9〜20kg
まだまだ大きいのもありました。(そんな大きいのにオムツ使うのかしら?)

前と後ろにかわいい動物の絵柄。
画像
噂通り、中央におしっこサインのラインがありません。
同じパンパースでも国によって違うんですね。

開くと、なぜか内側が白ではなく緑がかった水色。
写真で見るよりもっと色が付いています。
↓もちろん、未使用のですよ!
画像
これだとオシッコの色が分かりにくいんですよ。。

海外のおむつは品質悪いって聞いてましたが
(ナプキンも全然違いますよね。)
想像していたのより全然良かったです。パンパースに関しては。

私はフランスのおむつより日本のおむつの方がよいと思う。
Je pense que les couches japonaises sont meilleures que les françaises.

日本製のほうがよいと思いますが、
漏れることもかぶれることもありませんでした。
☆日本の紙おむつはコチラ☆

あとで、よくパッケージを見たら説明は英語で、ドイツ製でした!
ヨーロッパ仕様なのかな。

こんな体勢でもすやすや・・・
画像


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしっこラインがないなんて!?
でも確かに新生児のときはよくライン見てましたけど、大きくなってくると交換するタイミングが分かってくるから必要ないのかもしれませんね(^-^)

パンパース一度使ったことあるんですけど、あの緑色があるからどれぐらいおしっこしたのか分かりにくいな〜って思ってました。
色つけた理由って何なんでしょうね〜?
ぽっこし
2013/02/02 11:51
>ぽっこしさん
今はライン見なくても触った感じとかで大体わかりますよね〜 
新生児のときはあって便利でしたよね。
日本のメーカーのはどれもあるみたいですね。

あれ、私も新生児の頃からしばらくパンパース使ってたんですが、中は緑でしたっけ??
なぜ緑なんですかね〜?
Anne
2013/02/03 20:00

おフランスのオムツ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる