Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯用アルコールジェル

<<   作成日時 : 2013/03/04 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

家ではポンプタイプのアルコール消毒ジェルを使っています。
帰宅時、おむつ替え前後、食事の準備のとき、などなど。

うちは離乳食はまだ2回/日ですが、3回食の子のママが
携帯用の消毒ジェルを持っているのをみて
”こんなちっちゃいのあるんだ〜、いいな。”と思ってました。
画像

カーヤさんのモニターで試してみました。
画像

マザーズバッグのポケットにもすっぽり。

私は食事の前に手を消毒する。
Je me désinfecte les mains avant le repas.

サラッとしててスーッとなじみます。
風邪も流行ってますし、今後は外での食事やおやつ時に
重宝しそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

携帯用アルコールジェル Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる