Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんにも安心なワックス

<<   作成日時 : 2013/06/17 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

離乳食の食べこぼしや飲み物など、いくら床を掃除してもキレイにならない。。

はいはいをするようになると、床の汚れが余計に気になりますよね。
画像

フローリングって水拭きしちゃいけないって聞いたりするけど。。

ルンバ、クイックルワイパーのドライシート&ウェットタイプなどで
お掃除していたのですが、なんか足りない。。

そこでお米のとぎ汁で塗らした雑巾で拭いてみたりもしました。
お水だけより、よい気がします。

でもやっぱりピカピカにはならず、、

ワックスしたいけど、どうせまた汚れちゃうし
赤ちゃんにはよくないよね。。と思っていたら
安心な材料から出来たドイツ生まれのワックスを知りました。

画像



画像



クイックルワイパーの本体にセットして使えるのでお手軽ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

赤ちゃんにも安心なワックス Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる