Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコップ購入

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この夏、ダニにたくさん刺された私。。。

ダニアースを使用後、刺されなくなったのですが
死んだ後もダニはこのマットレスの中に残ったままなんだよね、、と思ったら
なんとかしたくて。。

赤ちゃんもいることだし、と
前々から欲しかったレイコップ、ついに購入しました

画像

ベビーベッドのマットレスにも↓
画像


布団、枕以外にもカーペット、クッションやぬいぐるみとかにも使っています。
(平らな面しかUVライトは使えないけど)

吸ったものがすぐに確認できるのがよいですよ。
こんなにチリがあるところで寝ていたんだと思うと怖いです
画像


重さ2kgくらいです。 置いて滑らせて使う感じなので、重さは気になりません。

音は結構大きいです。 昼ならあまり気にならないのですが、寝る前(夜)に使うと気になるかも。

私が購入したのは、ジニーの白です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レイコップ購入 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる