Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供用ハーネス&リード

<<   作成日時 : 2013/09/19 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達がハーネスを使っているのを見て、
これはあったらいいかも!と思い、早速探してみました。

歩かせるとスタスタ先に行ってしまい、荷物を持って追いかけるのも結構大変なので。

リュック付きのにしてみました。

こんな感じになります。
画像


なんだか、実家の愛犬を散歩させていた時を思い出しました。

これ、すっごく注目を浴びます。。

すれ違う人たちの視線を感じます。。

たしかに、友達のを見るまで
あまり見かけたことなかった。。
画像




これがあれば走って追いかけることもないので

しばらくは使えるかな。

しかし、無理に抑止しようとすると、尻餅をついたりするので
注意が必要です。




こんなカワイイぬいぐるみ付きもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

子供用ハーネス&リード Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる