Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでも滑り台

<<   作成日時 : 2014/01/23 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Mon mari出張につき、里帰り中です。

保育園でもらってきたのか、ラーラはこちらに来て発熱。
鼻水、くしゃみ、咳に熱の症状が出たので
早速病院に連れて行きました。

解熱剤を使ったものの、まだ完全に熱は下がりきらず。。
でも食欲はあります。

寒くて外では遊べないので、滑り台を出しました。
出産後、里帰り中にラーラが退屈するかなぁと思って注文しておいたんです。


パピー(じぃじ)に支えてもらって
 

せーの
 

滑るよー
 

全体はこんな感じ。

もっと大きいのとか、ジャングルジム付きのとか迷ったのですが
おりたためるという点にひかれて購入しました。



トイザらスのものです。

自分が滑るだけでなく、ボールを転がしたり、
ぬいぐるみを滑らせたりして遊んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おうちでも滑り台 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる