Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ新調しました☆

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと前から新調したいと思っていたカメラ、ついに購入しました。
(年末にフランス旅行をしたので、その前に)

購入したのはオリンパスのSTYLUS 1 というコンパクトデジタルカメラ


最初はパンフレットを集めて比較した結果、
ニコンのミラーレスのどれかにしようと思っていたのですが
父に相談したところ(私の父は素人ですが、結構いろんなフォトコンテストで入賞しており
カメラ用の冷蔵庫?保管庫みたいなものまで持っているのです)
「オリンパスから、最近新しいのが出たよ。」と教えてくれました。

お店でも販売員さんに根掘り葉掘り(?)、Mon mariは質問攻め。

価格も検討していたミラーレスの望遠レンズキットを購入するのと
ほとんど変わらなかったので、レンズの付け替えも不要のコチラに決めました。

マニュアルで自分で好きに設定を変えることもできますし
初心者にはオートモードもあるので安心

やはりスマホのカメラとは全然違う
画像


画面上のナビも日本語、英語以外に結構いろんな言葉が選べます。
Mon mariはフランス語で。

見た目はこんな感じです。色は黒しかないそうです〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カメラ新調しました☆ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる