Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS B型ベビーカー購入

<<   作成日時 : 2014/04/04 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は2月に第2子を出産しました。

2人目が産まれて、上の子ベビーカー&下の子抱っこ紐しかないかなぁと思っていましたが
(2人乗りベビーカーは思いし、自動改札を通れなかったりするので)
下の子を常に抱っこするのもそのうちしんどくなってくるだろうということで、
増税前に上の子用にB型ベビーカーを購入することにしました。

今まで使っていたコンビ メチャカルファーストα はAB兼用で下の子には対面式で使えるのです。

B型もいろいろあって迷いましたが口コミを見て
最終的にリッチェルのものに決めました。

・ハイポジションハンドルで、背の高い人でも押しやすい。
・座席の幅が広いワイドシートで4歳まで使える。
・荷物入れがあり、かつ大容量!
(B型ベビーカーは荷物入れそのものが無いものも結構あります)
詳細仕様はコチラ(メーカーホームページ)
画像
とにかく操作しやすいです。
段差も軽々乗り越えられるし。
こんなに楽チンだとは思いませんでした。

折り畳むのが、最初はちょっと難しかったけど
コツを掴めば大丈夫。

★リベラ フルエ 2013モデル Richell リッチェル★

★リベラ フルエ 2013モデル Richell リッチェル★
価格:14,797円(税込、送料込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

B型ベビーカー購入 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる