Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Tripp Trapp(トリップトラップ)

<<   作成日時 : 2014/04/14 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

増税前に買ったものの一つ。
Stokkeストッケのトリップトラップ

今まで食事の時はハイローチェアを使っていましたが
(写真の後ろに写っています)
下の子も揺ら揺らして寝かせたいし、コレは友達からの借り物なのです。
(友達に次の子が出来たら返すってことで)

そろそろ椅子を買いたいなと思っていたので増税前に。

色はすごく迷いました
よく行くレストランで、ナチュラルのチェアに赤のベビーガードのセットがあって
いつもそれを使っててカワイかったので、同じにしようかと思ったのですが
うちのインテリアには合わない。。。

ダイニングテーブルとチェアは黒、フローリングや他の家具はダークブラウンなので
黒か茶にするか・・・でもいずれ子ども部屋で使ってもいいし。ということで
赤にしちゃいました。

画像


横から見るとこんな感じ。
画像


1歳9ヶ月、11.5kgの娘はベビーガードなしで大丈夫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Tripp Trapp(トリップトラップ) Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる