Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろレイングッズを

<<   作成日時 : 2014/05/22 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日中、かなり雨が降りました

娘、初めて長靴を履きましたよ。
ずっと隠しておいたのですが、朝見せたら大喜びで履いて家の中を歩き回っていました

画像


梅雨入りする前に、レインコートとレインブーツ、
準備しておくと朝から雨でも慌てずに済みそうですね。

傘も購入済みですが、自分でさして歩くのはまだ早いかな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろレイングッズを Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる