Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS よく落ちる!ウタマロ石鹸

<<   作成日時 : 2014/11/30 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもの食べこぼしや、母乳やミルクのシミがなかなか落ちなくて困っていました。
漂白剤を使ったら、まだらになってしまったりして・・・

友達にどうしているか聞いてみたら、勧められたのが
コチラの石鹸

ウタマロ石鹸
画像
なんともレトロなパッケージ

洗濯機に入れる前に、汚れが気になる部分を軽く濡らして、ウタマロ石鹸でゴシゴシします。
それをそのまま洗濯機に入れて普通に洗うだけ。

これ、結構いいです。 値段も安いのになかなかの仕事をしてくれます。

夫のワイシャツの襟汚れなんかにもバッチリ!





クリーナーもあるとは、年末の大掃除に活躍してくれそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

よく落ちる!ウタマロ石鹸 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる