Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小掃除

<<   作成日時 : 2014/12/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さい子が2人いるとなかなか大掃除とはいきません。

今年の始めに、キッチンと浴室の掃除を業者にお願いしたので
今年は自分でも小まめに掃除をしておきました。

これなら業者にお願いするのは2,3年に一度でいいかも!

で、大掃除まではいきませんが、小掃除(?)始めました。

我が家はカーテンがなく、全てブラインドなので
こういうハンディモップはとっても役立ちます。
埃が舞うことも少ないです。

インテリアの置物や飾りも掃除しやすい。
画像




エアコンの上の方や、照明などにも使いました。伸びるタイプは便利です。
これ、角度も変えられるので使いやすい!


棚の上の小物が置いてある辺りはこちらも併用しました。



面白いほど埃が取れます。 「げげ、こんなに汚れていたんだ。。」とショックでもありますが。。

でもよーく取れるので、掃除が楽しくなります。
取替え用を一緒に購入しておくとよいですよ。 もっと埃取りたい!って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

小掃除 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる