Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにダイソン投入!

<<   作成日時 : 2015/03/06 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい掃除機、欲しいと思い始めてから随分時間が経っていました。

子どもがいるとすぐに食べかすで汚れてしまうんですよね。



ずーっと気になっていたダイソン、
スティックタイプがいいけどコードレスじゃないのがいいなぁ
コードレスじゃないやつは大きいかなぁ?
とかなかなか決められなかったのですが
ついに購入しました!
画像

スティックタイプでコードレスじゃないのは無いみたいで・・・

見た目もかっこいい
画像


画像


フローリングより、カーペットを掃除したら
すごい粉塵が取れる取れる。。。
今までの掃除機じゃ吸い取れていなかったんだ・・・

吸い取ったゴミが目に見えるのもサイクロンのいいところ。
画像


掃除が楽しくなりました!


充電は面倒だけど、部屋の隅まで行くのに
コンセントを差し替える必要がなくなったのは便利です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ついにダイソン投入! Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる