Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Motherways(マザウェイズ)でお買い物

<<   作成日時 : 2015/07/27 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のバカンスに向けてMotherways(マザウェイズ)で色々お買い物してきました。

海に行くので、娘ちゃんたちにラッシュガードや帽子、サンダルを。
画像


男の子向けの電車柄や恐竜柄なんかもあります。
個人的にブルーの花柄(真ん中の)も好きだったんですが
娘はピンク!って言うのは分かり切っているので、今回も白地×ピンク模様のにしておきました。
クリックすると詳細見れます↓



水着もたくさん!ラッシュガードとお揃いにもできます



次女にいいかな?と思っていた帽子↓
今回行った店頭では置いてありませんでした。


ベビー用にもこんなカッコいい帽子があるんですねぇ。最終的にこちらに決めました。

ボタンを外せば普通の帽子にもある2wayでした。


オンラインショップでも購入出来ますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

Motherways(マザウェイズ)でお買い物 Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる