Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートばかり履きたがる時期に!

<<   作成日時 : 2016/02/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女は毎朝スカートかワンピースを履きたがります。

しかし毎日公園に行くのでズボンを履かせないと!
今は寒いですしね。

何かいい手はないものか、、と探していたら
スカッツという解決策が。

しかも最近はとっても可愛いのがたくさん

チュチュ付きレギンスはすっかり娘のお気に入りです。
バレリーナみたいと言って喜んで来てくれます。


スカートばかり履きたがって困るわ〜という女の子(のママ)にオススメです

そう言えば、みな韓国の子ども服ブランドなんですよね。
日本でも可愛くて手ごろなのがあればいいのに〜

コチラは起毛で本当に手触りがよくて温かいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

スカートばかり履きたがる時期に! Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる