アクセスカウンタ

Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

プロフィール

ブログ名
Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活
ブログ紹介
フランス人男性と結婚し、マダムになりました。
知り合うまでフランスに行ったことも興味もなかったのに
人生って何が起こるか分かりません。

Mon mari(私の夫)と娘との日常、思うことを綴っていきたいと思います。

コチラ↓に新しいブログを開設しました。
http://ameblo.jp/bienvenue1
ぜひ遊びに来てください。

本ブログにはおススメの育児商品やお洋服などを紹介していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お風呂掃除に便利なグッズ
お風呂掃除に便利なグッズ 次女がお風呂掃除を手伝ってくれました。 (なんでもやりたがるお年頃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 11:06
おすすめなスカート付レギンス続き
おすすめなスカート付レギンス続き 前回、スカートばかり履きたがる娘に スカート/フリル付きパンツ・レギンスを見つけた、と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 14:23
スカートばかり履きたがる時期に!
スカートばかり履きたがる時期に! 長女は毎朝スカートかワンピースを履きたがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 22:28
外国人ファミリーへのプレゼントに(スマホスタンド)
外国人ファミリーへのプレゼントに(スマホスタンド) フランス家族への贈り物探し、 去年贈った日本ぽくて面白いものをご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 11:23
クリスマスにも☆フェイラーグッズ
クリスマスにも☆フェイラーグッズ そろそろ年賀状の準備やらクリスマスプレゼントの準備を始める時期になりました〜 毎年言ってるけど、1年って早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 10:47
まつ毛対策コスメ
まつ毛対策コスメ 産後のホルモン変化でまつ毛が痛んだり減ったりしてしまうんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 16:23
ファリエロサルティのストール
ファリエロサルティのストール 肌寒くなってきましたね。 ストールをさっとかっこよく巻けるとこなれたオシャレ感が出て好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 17:24
ラデュレからファンデーション
ラデュレからファンデーション ラデュレから新たにファンデーションが発売されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 15:22
こども用歯みがき粉
こども用歯みがき粉 こども用の歯みがき粉、いつから使っているっけ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 20:14
こども用の電動歯ブラシ
こども用の電動歯ブラシ こども用に電動歯ブラシがあるってご存知でしたか? 我が家でいま大活躍しています。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 11:30
親子でおそろいDanke(ダンケ)のレインケープ
親子でおそろいDanke(ダンケ)のレインケープ 雨が降ってる!という日は自転車には乗っていません。 いちおう子ども用の前後の座席に取り付けるレインカバーは買ってあるのですが 取り付け方がよく分からない&説明書はあるけど時間がかかりそうなので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 13:30
使えるリッチBAGマイケル・コース
使えるリッチBAGマイケル・コース 自転車に乗ることが多いのですが 前カゴがないので、斜め掛けできるショルダーバッグを探しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 16:51
kate spadeのフラミンゴ柄
kate spadeのフラミンゴ柄 VERYで紹介されていたkate spadeのフラミンゴ柄バッグと小物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 15:35
虫除け&日焼け止め!
虫除け&日焼け止め! 毎日暑い日が続きますね。 出掛ける前に子どもにも日焼け止めを塗っていますが きっと汗を拭いたりしている間にとれちゃっているんだろうなぁ。。と心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 16:40
Motherways(マザウェイズ)でお買い物
Motherways(マザウェイズ)でお買い物 夏のバカンスに向けてMotherways(マザウェイズ)で色々お買い物してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 09:43
スイムキャップ、どうしよう?
スイムキャップ、どうしよう? もうすぐ子どもの通う保育園でプールが始めるそうで、 スイミングキャップを用意してください、との連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 16:56
重宝している子どものバスローブ
重宝している子どものバスローブ 出産祝いではお洋服、おもちゃ、絵本をいただくことが多かったのですが 一番長く使っているのが長女のときにいただいたバスローブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 14:03
トイトレに!便利なトレーニングパッド
トイトレに!便利なトレーニングパッド 現在トイトレ中の長女。 日中はパンツで過ごしていますが、外出中はまだ不安なので オムツを履かせてたりもしましたが、最近トレーニングパッドを知り使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 10:55
トイトレにも!男の子向けパンツ
トイトレにも!男の子向けパンツ トイレトレーニングに男の子向けのパンツもご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 20:00
トイトレにもプリンセス!
トイトレにもプリンセス! トイトレ中の長女、やる気になってもらうために プリンセスのパンツを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 15:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる