Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS かわい過ぎるJETOYのパスポートケース

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

私が使ってるパスポートケース。 

Que c'est mignon!!

画像


ずっと犬派だった私はParisのMonMariの妹さんのお宅で猫ちゃんと数日過ごし
すっかり魅了されてしまったのだ。

このJETOYは韓国生まれのキャラクター

ネットサーフィンしていてたまたま見つけたのですが、あまりの可愛さにメロメロ


「ズームインでも紹介!」パスポートケース【100-10】Dora/JETOY/Dreamer/ドリマー/白猫/パイロット/ 05P05nov10
tokiオンラインショッピング
以下の文章は参考です。<JETOY>猫・大好き・ねこ・ネコ・キャット・CAT・韓国・KORIA・PR


楽天市場 by 「ズームインでも紹介!」パスポートケース【100-10】Dora/JETOY/Dreamer/ドリマー/白猫/パイロット/ 05P05nov10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









tokiオンラインショッピング
tokiオンラインではパスポートケース以外にもいろんなアイテムが揃っています!

ニャンとも愛くるしいクリクリお目目! いろんな柄があるのですごく迷うな〜
どれも欲しくなっちゃう。
パスポートケースのほかに、スーツケースに付けるネームタグ通帳入れも買っちゃいました。

友達の誕生日プレゼントに一緒に購入しちゃいました。
「かわいい〜〜!!」と大絶賛でした。

☆その他のJETOYのかわいいグッズはコチラから☆

よかったらポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

かわい過ぎるJETOYのパスポートケース Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる