Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボールで寝かし付け

<<   作成日時 : 2012/08/08 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

授乳クッション上で寝なかったときの、新たな寝かし付けを発見

J'ai trouvé un autre truc pour faire dormir ma fille.
娘を寝させる他のコツを見つけた。


赤ちゃんを抱っこして、ママがバランスボールでゆらゆらするんです!

上下だけでなく、左右や前後にもゆらゆら♪

すると赤ちゃんもうっとりした表情に
画像


このとき、予め赤ちゃんをバスタオルでくるんでおきます。

バスタオルごと着地すれば、背中センサーも温度変化がないので
感知しにくいみたい


画像

ママの腰にも負担がかからず、なかなか良さそう!

万が一、転んだら大変なので壁の前とかでやりましょう。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フローレンスからボンジョルノ
バランスボールがOKって運動神経がとっても良いんですね。ポチります。
Florentia55
2012/08/09 04:24
>フローレンスさん
慣れるとストレッチできて気持ちよいんですよー!
Anne
2012/08/09 20:11
私も、座椅子に座ってゆらゆらしながら同じように寝かしつけることよくあります♪
背もたれがあるので、自分のストレッチにはなってないですけど(^_^;)
バランスボールだと座椅子と違って横揺れもあるので、今度試してみたいと思います☆
ぽっこし
2012/08/10 13:17
>ぽっこしさん
ぜひお試しを♪
腰がラクですよー(^o^)
Anne
2012/08/10 14:50

バランスボールで寝かし付け Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる