Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もう3ヶ月!

<<   作成日時 : 2012/09/20 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

こないだ、「あっという間の2ヶ月」と書いたと思ったら
3ヶ月を迎えました。

この3ヶはとても早く過ぎた。
Ces trois mois sont passés trés vite.

1年の1/4ですよ。 早いわ、、、
この調子であと3ヶ月経過したらクリスマス、フランス往きです

体重も6kgを超え、身長も62cmに。

きっとあと一月後も同じように感じるんだろうなぁ。

少し前に児童館や親子なんとか広場などにもデビュー

自分の住んでいる街にいろんな施設があったなんて
知らなかったな。

「税金払ってるんだから、使わないと勿体無いわよ。」
って児童館で会ったママさんが言ってました

ほんと、その通り。
結構広くてキレイで。 スタッフも沢山いてビックリ。
これなら安心だわ〜

英語の歌に合わせて遊ぶっていうイベントに行ってみました。
私の方向いて欲しいんだけど

右向いたり

画像

左向いたり
画像

周りをキョロキョロ

来週からまた予防接種が始まる〜

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人見知りが なさそう
いい子してますね、、
バク
2012/09/21 09:38
我が家のちょめはもうすぐ5ヶ月ですが、全く同じようなことを考えていました。
本当に時間が過ぎるのがあっという間ですよね〜!
そんなこんなしているうちに、お座りして歩いてしゃべってとなっていくんでしょうね(*^^*)
ぽっこし
2012/09/21 13:44
>バクさん
今のところ、まだ人見知りはしてないですね。
3ヵ月後にフランスに行くので、フランスの家族に会った時泣かないようにしておきたいです!
Anne
2012/09/21 23:20
>ぽっこしさん
なんだかもっとゆっくり成長してほしいような気もしますよね。もうかわいくって。
育休で時間はいっぱいあるようで、1日が早いんですよねー
Anne
2012/09/21 23:23
おめでとうございます(*^▽^)/本当、あっという間ですよね〜。日に日に進歩する娘を見るのが楽しすぎですねo(^-^)o
たこやーき
2012/09/23 14:07
>たこやーきさん
飽きないですよねー
もうかわいくってチュッチュしてます(笑)
Anne
2012/09/23 14:11
3ヶ月おめでとうございます!
可愛いですね♪
バラ色
2012/09/29 00:18
>バラ色さん
ありがとうございます!
太もものムチムチが心配になって(太り気味?)
保健師さんに聞いちゃいました^^;
Anne
2012/09/29 16:36

もう3ヶ月! Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる