Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS べべちゃん、オフィスへ行く

<<   作成日時 : 2012/09/14 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

所要のため、会社に行くことになりました。
「難しかったら、郵送でもいいよ。」と言われたんですが
同僚とランチもしたかったので、を連れて。

Nous sommes allées au bureau en métro.
地下鉄オフィスに行きました。

何年も通勤したけど、会社の最寄駅のエレベータって使ったことなかったな。

オフィス街なので、まず赤ちゃんを見かけることはありません。

駅からビル、ビルのエレベータホールでも視線を感じました

Tout le monde regardait mon bébé.
みんなが私の赤ちゃんを見てました

そりゃそうですよね、ビックリするよね

お仕事中なので、会議室エリアにて。
画像


ずっと起きてたけど、終始大人しく 時々ニコニコして
上司ともゆっくりお話できました。

帰りがけ、お湯をもらいに給湯室へ。
会社の給湯室でミルク作るなんて、
なんだか不思議な気分でした〜


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べべちゃん出勤お疲れ様〜。まだまだ残暑厳しいいですが、汗とか大丈夫でしたか?
たこやーき
2012/09/18 20:16
>たこやーきさん
まだまだ暑いですね
ベビーカーに保冷剤を乗せて
暑さをしのいでます。帰る頃には溶けちゃってますが
Anne
2012/09/18 22:41

べべちゃん、オフィスへ行く Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる