Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【子連れランチ】PAUL

<<   作成日時 : 2012/10/18 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

神楽坂で働く友達とランチして来ました。

Je suis allée déjeuner à Kagurazaka où travaille une amie.

ベビーカーを押しながらを登るのはキツかった。
C'était dur de monter la pente en poussant la poussette.

PAUL 外観もオシャレ〜
画像

出かける直前に授乳し、電車の移動やベビーカーの揺れで
寝てくれると思ったら、全然寝ませんでした。。

膝の上に乗せながら、なんとか食事をし、
先に食べ終わった友達が抱っこしてくれました
画像

会社の昼休みなので、1時間はあっという間。

恋バナなんて最近あまり聞かないので
楽しかった

キッシュと付いてきたパンも美味しかった

<PAUL神楽坂店>
ベビーカーでの来店はOKですが、お店のトイレにはおむつ交換台はありません。

赤ちゃんとお出かけ@神楽坂を参考にお店を選びました。

神楽坂、いいとこなんだけど授乳とかおむつ替えするところが
ほとんど無いのが難点

駅か、ラムラというビルの中のトイレくらいかな。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恋バナ、私も最近聞いてないです〜。
子どもの話や旦那さんの話ばっかりになってるかも。
ドキドキする話聞いたら、自分の気分も変わりそうですよね(*^^*)

子どもが成長していくと、日中なかなか寝なくなるのかもしれませんね。
我が家も起きてる時間が長くなってきたので、昼寝の間に何かをするというのは難しくなってきました(^_^;)
ぽっこし
2012/10/20 09:54
>ぽっこしさん
私が独身の頃、既婚の友達が私の恋バナを聞かせてー!と言っていた気持ちが分かりました(笑)

寝返りもまだなのですが、これからはますます目が離せなくなるんでしょうね〜
見てて飽きないけど、やりたいことがなかなか片付きません(^_^;)
Anne
2012/10/20 11:37

【子連れランチ】PAUL Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる