Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロ ガブッ

<<   作成日時 : 2012/11/22 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

どのおもちゃがお好み?
Quel jouet préfères-tu ?
画像


大きくて、口に入らないよ〜  舐めちゃえ!ペロペロ
画像


私のお手製うさちゃんもガブッ
画像
だいぶ、ほつれてきたのでトリミングしなくちゃ

最近歯固めもよく噛んでます。
かゆくなってきたのかな〜

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん
ありますね
先ず 味を
良く分かります、、、
バク
2012/11/22 20:40
うちもなんでも口に入れようとしたり、両手を口に入れたりします。手でバシバシ物を叩いたりもするし。なんなんですかね〜(笑)。
たこやーき
2012/11/23 23:59
我が家も何のおもちゃを目の前にしても、とりあえずなめるところから始まります(*^^*)
やっぱりどんな味がするか確認してから遊びたいんですかね(笑)
なめずに遊ぶ日もいつかくるんでしょうね〜。
ぽっこし
2012/11/24 09:08
>バクさん
味と舌触りを堪能してるようです(笑)
Anne
2012/11/24 13:06
>たこやーきさん
うちも持ったおもちゃをブンブン振り回し、自分でおでこに当ててしまい、泣いちゃいました(^^;;
叩くのも結構な力ですよね。
Anne
2012/11/24 13:07
>ぽっこしさん
不思議ですよね。
私たちも舐めてたのかな〜
Anne
2012/11/24 13:09

ペロペロ ガブッ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる