Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のおめざ

<<   作成日時 : 2012/11/24 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

夜は最後の授乳の後、12時半〜7時半までぐっすりだった娘ちゃん

少し前から、明け方に目を覚ますようになってしまいました。
(よりによって仏検直前に

私の5ヶ月の赤ちゃんは夜明けに目を覚ます。
Mon bébé de 5 mois se réveille à l'aube.

5時前後が多いです
場合によっては、3時と5時半とか。

泣いてるわけではなく、大きな声で
「ア〜 ウ〜」と言ってるのですが、しばらく様子を窺っていると
(そのまままた眠ってくれるかな?という期待)
そのうちに
”なんでこっちに来ないの!?”と抗議っぽい声に

Bonjour!(娘) ってまだ外は暗いよぉ(私)
画像


「フラッシュはやめてね
画像


お腹空いてるみたいで、おっぱいで寝てくれるので
(足り無そうならミルク追加)
夜泣きではないようですが。(泣いてもいないし)

こないだまで、こちらが心配になるくらいぐっすりだったのになー

それが恵まれてたんだよね、きっと。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中起きちゃうの分かります〜!
我が家のちょめも一緒ですもん(^_^;)
以前は朝まで起きることなくぐっすり寝ていたのに、今は夜中1〜2回起きるようになっちゃいましたよ…。
時間帯もほぼ一緒です〜。
我が家のちょめは抱っこなどで体をくっつけてあげるとまた寝るんですけど、いつかまた朝まで寝てくれるようになるといいですね(*^^*)
ぽっこし
2012/11/27 16:53
>ぽっこしさん
ちょめちゃんもでしたか!
何なんですかね〜
うちも最初は抱っこかと思ったんですが、抱っこだけじゃダメで、どうもお腹空いてるみたいです。。(^^;;

最近私も昼寝再開しましたっ
Anne
2012/11/27 22:09

突然のおめざ Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる