Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10chansons pour enfants

<<   作成日時 : 2012/11/14 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

フランスの子供の歌を集めた動画を娘ちゃんと一緒に聴いています
私の勉強も兼ねて。

赤ちゃんが自ら歌っているのがおかしくて、
チカラを抜いた歌い方もまた、いいかなと思ってよく聴いています。
画像
Ainsi font,font,fontも入っています。

他にも3Dのカエルや羊が歌っているバージョンもあるのですが
コレを最初に見つけて気に入りました。

10 chansons pour enfants


中には、「これ、童謡なの?」と思うような
大人っぽい歌詞の歌も混じっているのですが。。

詳しくはまたご紹介したいと思います。

応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもポチッとお願いします。
画像
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

10chansons pour enfants Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる